エムズ通信 Aimss Journal

社員旅行2024in大阪~

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

去る6/21、待ちに待った社員旅行で大阪に行ってきました~!!!

目的は恒例の「よしもと新喜劇」。

今回もたくさん笑ってストレス発散しちゃいますよ~(^^)

楽しみ♡楽しみ♡

出発時には雨模様だった空も晴れてきていい感じ♪

キット、ヒゴロノオコナイガイイノネ♡

さぁ、着きました。

そして、ジャジャーン!つくばから吉田参上!嬉しい再会です。

有名どころの名前がズラリでワクワクが止まりません。

「ドリルすんのかいせんのかい」見たいな~。

コロナ禍は劇場内飲食禁止でしたが、近年、解禁されたらしく今回はお弁当の持ち込み可能!

前から3列目シート、しかもど真ん中で舞台を目の前にして美味しいうな重を頬張りながら、ただひたすら

笑いを堪能する・・・こんな贅沢があっていいのでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ 

・・・とっても幸せな時間・・・。

大好きな島田珠代さん、パワフルすぎて圧倒されました。「スキ~♡」

今回、私が一番印象に残ったのは「ザ・ぼんち」のおさむちゃんです。

舞台上ではもちろんですが、舞台袖に入っていく際にも一礼されているのが見えました。

他の芸人さんはスッと舞台袖に入られていたので、ちょっとビックリ。

師匠クラスの方が謙虚に舞台袖に入っていく姿、素敵でした。

声が大きいだけのオジサマではなかったです(笑)

 

新喜劇鑑賞後は帰りの時間を気にしつつ、お土産を買ったり、せっかくの吉田との時間を楽しみ

たいのでカフェタイムも♪

毎度ながら時間はあっという間で、吉田とお別れの時間です。

寂しくてトボトボ歩く私とは裏腹にスタスタ早歩きの吉田。

次は8月に会えるかな?今から楽しみです。

ではまた画面越しにね~。

社長、奥さん、楽しい一日をありがとうございました♪

余談ですが

お土産に人形焼きを買った野田。

「袋の裏のシールにまで笑いがあって、さすがですよ!よしもと!!」

珠代さんの名言いただきました♡

あ、あと「ドリルすんのかいせんのかい」生で見れました!!!

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓