エムズ通信 Aimss Journal

高松レグザムスタジアム

エムズの日常

こんにちは!スタッフの桑村です。

梅雨の中休みに突入!?久々の晴天、今日は大量の洗濯物を干してきました。

物干し竿が折れていないか心配です・・・笑

 

先月、子供の野球の応援で高松市のレグザムスタジアムに行ってきました。

雨予報だったにもかかわらず、なんと晴れ間が広がり「ラッキー!!ツイてるぅ!!」と

意気揚々と会場に乗り込みました。

今回は四国ブロック大会、四国各県の強豪チームが集合です!

それにしてもレグザムスタジアムすごく広くてキレイ!

こんな場所で野球ができるなんて幸せですね。

一試合でも多くここで試合したいものです。

さぁ、試合が始まるよ!・・・その時・・・ポツポツ・・・

嘘でしょ。

雨。

マジか。

ポツポツポツポツポツポツ・・・

ザザザザザザザザーーーーーーーーーー!!!

まさかの大雨。

あっと言う間にグラウンドはこの状態。もはや池。

しかし子供達は何のその、自分達の出せ得る力を精一杯発揮して頑張ります。

が、残念ながら初戦敗退でした。

相手チームだって条件は同じ雨の中、雨を言い訳にはできませんね。

また練習を重ねて雨にも負けず、風にも負けず、どんなチームにも負けない力を身に付けようね!

 

これから夏本番、熱中症には十分気を付けて親子共々、少年野球を楽しもうと思います。

 

YouTube「お施主様インタビュー」はこちら↓

お施主様からのお手紙やインタビューはこちら↓

施工例はこちら↓

Follow Us Instagram↓